あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

10/4 米国大幅な上昇!相場の転換点になるか?編

マメかつブログ管理人マメカツです!

 

今日もよろしくお願い致します!

 

昨日の米国主要3指数はこちら

 


f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20221004091845j:image

 

昨日のアメリカ相場は非常に強い動きとなりました。

3指数共に2%以上の上昇です。

この動きがどこまで続くのか注視していくところですが

見ていくポイントとして

企業業績、決済が今後どのように出てくるかが

ポイントになってきます。

昨日のクレディ・スイスの悪いニュースはとても相場の転換点になりやすいものでしたが

今後も続くのか注意して行きましょう!

金曜日の雇用統計も気になるところです。

 

債権相場も利回りが落ちてきたのも、とても良い兆候です。このままスルスルと落ちてきてくれると

さらに安心感が増します!

 


f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20221004092309j:image

 

こちらはsp500のADLINE騰落株線になります。

相場の底打ちの合図としてこちらが少しづつ上昇してくるとこちらも相場の底打ちサインとなりますので

マメカツブログでも載せて行こうと思います!

 

今日の日本市場も上昇が見込めそうですし

良い一日になりそうです(笑)

 

 

 

おわり