あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

10/26 米国債の下落が止まらない!長く続いたドル高要因もついに調整きた!編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

時間外にグーグル、アマゾンの決算ミスを受けて時間外で米国相場は大きく下落していましたが

仮想通貨は強い動きを見せています。

 

貴金属も強くその要因はドル指数の下落になります。

 

ドル指数日足チャート

三角持ち合いを下抜けし今は抵抗ラインにかかっています。

ここを下抜けすることが出来れば更なるドル指数の下落、すなわち

コモディティの上昇を見込むことが出来ます。

 

おそらくこの流れはしばらく続くことが予想できますで大きい流れでコモディティの上昇幅を取っていくのはとても良い戦略になります。

 

管理人マメカツはしっかりコモディティを買っていますのでこのままホールドで行こうと思います。

ゴールド、シルバーに関しては下がったら買い増しをしていこうと考えています!

 

米国債も下落トレンドに入りましたので面白い短期投資になると思います。

 

長期投資のリスクヘッジを上手くしながら短期投資も行いたいですね!

 

 

おわり