あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

3/30 米国市場、仮想通貨市場の上昇続くが少し休憩か?長期投資コモディディ狙いたいけどまだ待ってます編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

昨日の米国主要3指数はこちら

 

日本市場はこちら

 

昨夜の米国市場は大きく上昇しました

ダウ日足チャート

sp500日足チャート

ナスダック日足チャート

3指数ともに大きな移動平均線を超えて来ました

これはかなり強い動きですね!

5月のfomcまでは強気の方向へ向かいそうです

 

仮想通貨も強い動きが続いています

BTC日足チャート

仮想通貨も移動平均すべてを上抜けて強い動きが続いています

このまま5月までは強気相場が続きそうです

 

ウクライナ情勢が唯一の心配事ですが季節も暖かくなり

ウクライナの土地柄沼地が多いので今まで凍結していた時がぬかるむと

戦車も進めない土地なので、ここで和平もしくは休戦の動きになりそうです

 

貴金属や原油などウクライナ情勢で大きく上昇してきたコモディディ銘柄はここで少し落ち着く動きが出てくると思います

底を見つける事は難しいですがある程度下落したところで少しづつ買い増そうと思っています!

 

ドル円に関してはボラティリティの大きな動き!

昨日125円タッチしたかと思えば今は122円台で推移しています

 

この様な動きではドル円まだまだ上昇すると思います

下がったら買いを繰り返したいところです

 

 

去年の11月から下落相場が続いていましたが回復がようやく見えてきて

ほっと一安心です!

 

 

おわり