あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

3/25 ドル円の上昇ひと段落!短期的に円高傾向になりそうな相場、ドルも下がりそうです!編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

昨日の米国主要3指数はこちら

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220325204108p:plain



日本市場はこちら

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220325204207p:plain

 

米国市場は上昇しましたが日本市場は横ばいの動きでした

今までの日本市場の動きを見ていると少し休憩するのはありかなと思います

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220325204358p:plain

日経225日足チャート

 

底打ちしてから一方高に上昇してきた相場ですがここにして少し反転の兆しが出てきました

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220325204524p:plain

ドル円日足チャート

ドル円は久しぶりに日足で陰線が出ました

今まで一気に上昇してきたのでここで少し下落がありそうです

インデックスも米国ナスダック、SP500、ダウ

日経平均なども元気よく上昇してきたのでここらで少しの下落があっても

全然おかしくない水準にあると思います

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220325204748p:plain

DXYドル指数日足チャート

ちなみにドル指数はもみ合っていてこれから下落しそうなチャートになっています

ドル円だけを見ているとドルは強いと思いがちですが円が一方的に弱いだけで

実はドルは強くないのが現状です

この認識はとても大事だと思います

 

ちなみにこれからドル指数が下落するならコモディディにとってはとても良い状況になります

 

管理人マメカツはシストレで

 

ドル円買い

ドル円売り

 

両方動かしているのでどちらに相場が動いてもあまり関係ないですが

もみ合ってもらえるのが一番嬉しいです(笑)

 

 

おわり