あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

11/16 昨日の米国市場の振り返り、コモディディのこれらを考える!要するにゴールドと暗号資産!編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

本日のアメリカ相場はヨコヨコの動きでした

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211116083652j:image

 

主要3指数は少しの下落

10年利回りは少しの上昇でした

 

アップスタートは先日の窓を開けての暴落から下げが止まりません

下落するナイフはキャッチしてはいけませんと言いますが、管理人マメカツはキャッチしてしまいました(笑)

 

 

観光株は大きな動きなし

 

ゴールドも少しの下げ

ドル指数が大きく上昇しているのでこれからコモディディに対する下落圧力が強まりそうです

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211116200029p:plain

DXY日足チャート

 

暗号資産も大きく下落しています

こちらもドル指数上昇によるコモディディ下落圧力が来ている様に見えます

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211116200325p:plain

今日の日本市場の銀行株は上昇しました

この流れは続くように見えるので押し目で少し買い増すのも良さそうです

 

今日の米国市場ではゴールドのポジションを少し減らして

観光株へ、ローテーションしていこうと思います

 

サマータイムが終わってしまい23時半から相場始まるのは少し遅くて辛いですね(笑)

 

おわり