あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

7/1管理人マメカツの相場観 ニッケル編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

昨日ダンさんが長期投資としてオススメしていたニッケルですが

 

1694ニッケル上場信託ですが大暴騰!

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210701232414p:plain

1694ニッケル日足

インフルエンサーのダンさんがオススメしたからなのか

相場がニッケルの需要を見込んで上がったのか

どちらなのか両方なのか分からないですが

とんでもなく上がっていました!!

コモディティで12%1日であがるってなんなのよ。。。。

チャート見るとボリンジャバンドも完全に上抜けしてますし

無理に今日買わず明日から様子見ながら買おうと思います

とりあえず買わないという選択肢は無く、必ず買いたいと思います!

明日もあがったらジャンピングキャッチしちゃいそうな自分がいます(笑)

 

大人なので冷静に我慢、、、と自分に言い聞かせます!

 

 

おわり