あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/27管理人マメカツの相場観 長期投資編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

毎月給料日は楽しみですが更に楽しみなのは長期投資で何を買おうか考える事です!

 

今月は

 

GDX金

EPIインド

1541プラチナ

 

こちらの3点に投資することにしました

 

高橋ダンさんの長期投資ポートフォリオを守ろうとすると

 

緑の株の部分は色々面白いものがたくさんあるので増えがち

黄色のコモディティの部分は種類が少ないので何を買うか困りがち

 

上記の様な感じになるのでとりあえず今、下がっている貴金属を多めに買うことにしました

 

プラス

 

ドルの配当が少し溜まってきたので

IDXインドネシアを買ってみようと思います

 

おわり