あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/27天然ガス編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

https://i.ytimg.com/vi/Hj3mApFtyTA/mqdefault.jpg

 

天然ガスが上がっています

チャートを見ると丁度ブレイクアウトしていて

これからさらに上がるように見えます

 

MACDもちょうどブレイクしたところ

RSIも過大評価ではない

ボリュームが少し低いのは懸念点

CFDポジションも半々

機関投資家のポジションも半々

 

強欲はどこにも感じなくチャートもあがっているので

とても良いと思います

 

気候的にも記録的な暑さがありその影響もあり価格が上がっているようです

 

天然ガスは上がるときは一気にあがり下がるときも一気にさがるそんな性質があります

しっかりリスク管理して逆指値などを入れながら投資すると良い投資が出来そうです

 

短期投資

天然ガスを少しだけ買う

天然ガスETFはあまり天然ガスと一緒に動かない時があります

なので

CFD、先物で買うのがオススメ

3.7~4.0ぐらいまでは上がりそう

指値は3.3ぐらいに入れておく

 

 

IG証券のデモ口座で買ってみます(笑)

まだ、イマイチIG証券の使い方がわからないのでデモ口座でないとちょっと怖いです!

 

 

おわり