あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/26管理人マメカツの好きな言葉編

マメカツブログ管理人マメカツです!

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

本日は自分の好きな言葉を書きたいと思います!

すぐに忘れてしまうのでスマホの待ち受けに自分はしています(笑)

 

長いですが是非!

 

 

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分
もし忙しいからというだけで走るのをやめたら、
間違いなく一生走れなくなってしまう。
走り続けるための理由はほんの少ししかないけれど、
走るのをやめるための理由なら大型トラックいっぱいぶんはあるからだ。
僕らにできるのは、その「ほんの少しの理由」をひとつひとつ大事に
磨き続けることだ。暇をみつけてはせっせとくまなく磨き続けること。
努力は夢中に勝てない、夢中になれ
夢を笑うな
夢と笑おう

 

 

 

おわり