あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/29 原油編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

昨日は原油少し下がりました

OPEC前、雇用統計前

という原油にとって2個の大きな指標前なので警戒感が相場にあるように見えます

 

ダンさんはかなり前から短期投資の買いをオススメしていてその利確についての動画になります

 

以前半分利確する動画をあげていましたが

さらに残りの半分利確ということです

 

理由として

OPEC

雇用統計

こちらがどう動くか読めない

 

ただ、チャートは明らかに上昇トレンドなので少しは残しておく

 

自分はすぐに全部利確してしまうのですがこの様なちょこちょこ利確していくのがやっぱり良いんですね!

仮想通貨は毎日チョイチョイ買っているのですが

 

ちなみに管理人マメカツは原油買うすべがないので

1671原油ETFを買っています

とりあえずそのままホールドで行こうと思っています!

 

おわり