あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/20今日の高橋ダンさん 仮想通貨編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

https://i.ytimg.com/vi/I4sjljIrMEk/mqdefault.jpg

 

ビットコインついにデッドクロスしてしまいました!

 

デッドクロスとは50日移動平均が200日移動平均をした抜ける事を言います

 

過去を見るとデッドクロスが完成した後はかなりの暴落が起きています

 

チャートを見るとまだまだ下がりそうです

 

短期投資のロングポジションを縮小するのが良さそうです

 

 

管理人マメカツとしてはショートポジションは取れないので

 

静観するのみです(笑)

 

下がったら買いナンピンし続けます!すでに含み損ですが。。。

 

みなさん神経すり減らしながらナンピン頑張りましょう(笑)

 

 

おわり