あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

8/17 仮想通貨、今やばい6つの銘柄編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

仮想通貨はかなり上昇していて天井知らずとはこのことか!

こんな感じ(笑)ですが今は少し頭打ちの危険が出てきました

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210817225852p:plain

ビットコイン日足チャート

ビットコインのMACDが下にクロスしそうになっています

ちなみに使用しているMACDパラメーターは12.26.9です

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210817230006p:plain

イーサリアム日足チャート

イーサリアムも同じくMACDがクロスしそうです

 

底を打ってから一方方向に上がってきたのでここに来て調整はありそうです

 

アルトコインも危ないコインが見えてきました

BCH

XRP

EOS

NEO

こちらはかなり危なく見えます

 

OMG

DASH

ZEC

こちらも少し危険に見えます

 

短期投資として持っていたアルトコインをさらに利益確定しても良いかもしれません

 

管理人マメカツは長期投資で良い利益が出ています!

短期投資でも利益取りたいので早く口座作りたいです!

マイナンバーカードが来月にならないと手に入らないんだよなぁ

それまでは仮想通貨の短期投資は我慢!(笑)

 

 

おわり