あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

8/12  ビットコイン強欲の兆候出てきたのか?編

 

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

仮想通貨全般、順調に上昇しています

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210812094002p:plain

ビットコイン日足チャート

ビットコインは500万あたりで少しもみ合っています

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210812094101p:plain

イーサ日足チャート

イーサは35万あたりでもみ合っています

 

アルトコインを見てみるとまだ割安な銘柄があることが分かります

 

XTZ

ICP

IOTA

DASH

LTC

 

こちらのアルトコインがまだ300日移動平均付近なので割安だと思います

こちらを少しづつ買っていきながら

 

ヘッジとしてイーサを空売りするのが良さそうです

 

管理人マメカツは朝起きると仮想通貨の価格を見るのが日課になってます(笑)

今日はXRPが大きく上昇していて嬉しい朝でした!

空売りはまだ口座が無いので出来ないですがアルトコインは少しづつ買い増しています

あまり一気に上がらずに少しづつ上がって欲しいです

一気に上がると下落も大きいので。。。

夏休み突入したので休みを満喫したいと思います!

 

 

おわり