あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/19今日のたつや先生 GMO編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

https://i.ytimg.com/vi/ngl_aLVe2D8/mqdefault.jpg

 

今日のオススメ銘柄はGMO HD 7177です!

 

収益の柱は二つあり

 

FX、証券事業

仮想通貨事業

 

上記2本柱になります

 

FX事業に関しては絶好調でついに取引高世界一になったそうです

日本でも9年連続1位なのでFX業者としては昔から最大手だったんですね!知らなかったです!

 

配当性向も非常に大きく60%との事です

配当性向とは企業が稼いだ利益のうち何%を株配当に回すかの率になります

 

決算も絶好調の伸びをしてこれからも利益の拡大が予想される会社であるので増配も期待できます!

 

会社自体が絶好調なので大きく株価が崩れることも中々考えにくいです

 

チャートを見てもこれから上がりそうなチャートです!

 

短期投資、長期投資どちらの側面からもオススメとなります

 

管理人マメカツも少し持ってみようと思います!

 

おわり