あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

3/8 ウクライナ情勢やQTなど相場環境悪し!しかし、ボトムの動きを見せて来ています!編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

昨日の米国主要3指数はこちら

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220308213646p:plain

 

昨夜の米国は大きく下落しました

ウクライナ情勢のニュースが出るたびに相場は大きく動いています

 

昨日の米国市場をうけて日本相場もかなり影響を受けると思いきや

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220308213838p:plain

 

下落はしましたが下落幅はそこまで大きくありませんでした

普通に考えたらまあまあ大きいですけど(笑)

 

現状はコモディディが大きく上昇していて

コモディディ関係に投資している人は大きな利益が出ていると思います

こちらを今、割安な株へローテートするのは良い作戦です

 

上手く相場サーフィンに乗りましょう!

 

米国指数の先物相場を見ると少し面白い動きが見えます

2022/3/8  21時40分

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220308214225p:plain

ナスダック先物日足チャート

 

前回の安値に届いたところで少し反発しています

この水準は大きなサポートラインになるのでここを突き抜けるのは

なかなか難しそうです

もちろんウクライナ情勢に対して新しい悪いニュースが出ればツルンと落ちますが

現状、経済制裁もほとんど実施されていますし

これ以上となると原発関係ぐらいしか思いつきません

 

このまま少しでも上昇してくれればダブルボトムのWチャートになるので

上昇ラインに乗れそうです

今夜の米国市場がどうなるか楽しみです

 

仮想通貨も同じくナスダックにつられて下落していますが

こちらも、もしナスダックが上昇するのであれば上昇見込めそうです

管理人マメカツは本日少しだけ

アルトコインを買い増しました

 

OMG

XLM

LTC

BCH

 

この4銘柄を買い増しました

チャートを見るとまだまだ割安な水準にあると思います

今夜の米国市場の動き楽しみですね!

 

おはギャーにならないことを祈ります(笑)

 

 

おわり