あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

7/6 JR編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

今日はJR株が大きく上昇しています

 

ポストコロナ関係の株は国際的なポストコロナ株と一緒に動いている傾向があるように見えます

 

アメリカ株の

JETS

AAL

CCL

などこちらの株価指数と一緒に動いている様に見えます

 

ワクチン接種率は変わっていない

航空株のニュースもない

 

特にプラスになるようなニュースは無いので

ポストコロナへ向けて買い圧力が出ている様に見えます

 

割安な銘柄を探してみる

移動平均を見ると

JR九州

JR東

こちらが少し割安に見えます

 

短期投資

JR九州

JR東

チャート、ファンダメンタル的に見て割安に見えます

 

長期投資

JR九州

JR東海

九州はかなり割安に見えるのと、東海は安全投資としてオススメ

 

管理人マメカツは本日アフターコロナ銘柄としてJAL大庄を買いました!

鉄道関係としてJR東海はすでに持っているのですが明日、京急を買おうと思っています!

チャート的に今は上昇トレンドですが今までの感じからみるとまた、すぐ下がると思うので注視しながら持ちたいと思います!

 

おわり