あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

7/6仮想通貨編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

https://i.ytimg.com/vi/9kz8lwwdgP8/mqdefault.jpg

 

色々ニュースが出ていますが特に大きなニュースは今日なさそうです

 

マイニング業者の収益性のレポートを見てみると

過去のボトムに近いぐらいの低水準になっています

 

ハッシュレートもかなり下がってボトムして少しづつ上がってきました

 

テクニカル的に分析してみると

ビットコインは中々300日移動平均を明確に上抜けすることが出来ない

MACDは上昇トレンド

RSIはもう少しで50に届きそう

 

短期投資

OMG

XTZ

DASH

LINK

LTC

上記が300日移動平均に届いていないので少し買ってみるのも面白そう

 

 

管理人マメカツは毎日買うだけです!

ビットフライヤーを使用しているのですがGMOコインの口座そろそろ作ろうかな、、、

 

おわり