あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/9今日の高橋ダンさん エーザイ編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

エーザイ株40%爆上げ、アルツハイマー新薬、高額薬価が課題 - YouTube

 

エーザイ株、アルツハイマー新薬認証からすごい上がっていますね!

 

エーザイのファンダメンタルを見ると強い

 

テクニカル的に見たいがチャートが上がりすぎていて見極めが難しい

 

成り行きで買うしかなくIPOと同じような状況

しかも幾らで買えるかわからずちょっと危険な状況

 

かなり注目されているのでそこに入ってもなかなか利点を出すのが難しい

注目のないときに入る方がリスク少なく利益出せるかなと

 

短期投資としてはオススメ出来ない

長期投資としてほんの少し買っても良いかもしれないが慎重に

 

ニュースが出たときにPTSで買いたかったけどそんなお金ありませんでした。。。

たられば言ってもしょうがないですね!

次のこういう機会を逃さないようにしっかり稼ぎます!

 

おわり