あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/23今日の高橋ダンさん アルトコイン編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

https://i.ytimg.com/vi/NcXzNANR6p4/mqdefault.jpg

 

昨日の日付変わった時、急激に仮想通貨さがりましたね!

 

自分も寝る前にスマホ見てびっくりしました。。。。

 

毎日少しずつ色々な仮想通貨買っているのですがあまりに下がりすぎて

 

朝起きてから買おう。。。そうしよう。。。

 

と思って寝てしまいました

 

今日のダンさんは仮想通貨の流れが変わったということでした

 

ダンさんの仮想通貨の的中率はかなりの高さ、仮想通貨はチャートで動くと思っているのですごく信用しています

 

とはいえ毎日いつも通りに買い増しした平日でした!(笑)

 

 

おわり