あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

7/12仮想通貨編

 

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします

 

 

仮想通貨が上昇トレンドになってきている様に見えてきました

 

仮想通貨関連のニュース

韓国の方で銀行が仮想通貨の取り扱いを開始する

他、仮想通貨の出来高が非常に少なくなっている

GBTC期限切れ7/24に大きな期限切れがあるのでそこで大きな出来高が来そう

 

ビットコイン チャートが上昇トレンドになってきました

イーサ 過去を見るとビットコインがイーサの先行指数に見えます

 

短期投資

OMG

XTZ

DASH

LINK

LTC

ZEC

NEO

DOT

こちらの銘柄が割安に見えるので少しづつ買ってみる

 

長期投資

仮想通貨は割安なので買っていっても良いと思う

 

管理人マメカツはビットフライヤーを使用しています

短期投資で買える通貨がいくつかあるので少しづつ買ってみようと思います

 

おわり