あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/25 仮想通貨アルトコイン編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

シティーグループが仮想通貨チームを作成

パレスチナ中央銀行イーサリアムを使用してデジタル通貨作成するかも?

 

最近はビットコインとアルトコインが一緒に動いていない

以前は一緒に動いていたのに最近変わってきました

 

イーサリアムと一緒に動いています

なぜならイーサリアムの技術を使用して作られたアルトコインがあるからです

 

ビットコイン、イーサリアムこちらが2大巨頭の様そうを示してきました

 

長期投資

アルトコインは今過小評価だと思うので

今月分の投資として仮想通貨に投資するのは良いと思う

 

短期投資

OMG

XTZ

LINK

LTC

ZEC

EOS

NEOUS

BCH

こちらの通貨が移動平均からみると他の通貨より少し割安に見えるので買っていっても

良さそう

 

 

管理人マメカツはビットフライヤーの口座を使用しております

ビットフライヤーで買える短期投資のアルトコインをすこーーーし買い増し

使用と思っています

一番安全策かなと(笑)

 

おわり