あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

5/26今日の高橋ダンさん

 

今日の高橋ダンさんのまとめになります

 

https://i.ytimg.com/vi/TzuIwKKhuos/mqdefault.jpg

 

これからNYダウ最高値更新すると思う理由3点

 

1.チャートからMACDが上昇トレンド&Wパターン

2.SP500先物ポジション8か月間ぐらいで見ると低水準

  CFDポジションがロング、ショートポジション半々仮想通貨にみんな集中している

  SP500空売り比率少し高い、ダウの空売り比率はまあまあ

3.ビットコインこれから短期的に上昇トレンドそれに連れて上がる

 

短期投資

SP500、ダウ空売りポジション買戻し

観光株(航空、クルーズ株)これからさらに上昇期待 米国入国緩和を受けて

 

 

https://i.ytimg.com/vi/JL3ZW5WL2ts/mqdefault.jpg

JAL,ANA最悪なニュース?

米国の日本渡航規制という航空会社にとって最悪のニュースが出ているが

JAL,ANAともに上がっている

売り圧力が完全にゼロ

MACD 上昇

RSI 50超えている

チャート完璧、米国入国緩和期待

空売り比率低いがもう空売りしたい人がいない

長期、短期投資共に買い推奨

 

 

自分は観光株、日本アメリカともに色々買い集めています!

AIRBNBも観光関係と思って買いましたがどんどん下がって悲しい。。。

上がってほしい