あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

10/18 米国相場大きく回復!この回復続くのか?編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

昨日の米国主要3指数はこちら

 

昨日の米国市場は大きく上昇しました。

まだまだボラティリティの高い相場が続きそうなので注意が必要ですが

ここから上下を繰り返しながら少しづつ上昇していくことを予想します。

 

ドル円はついに149円に到達してしまいました。

多少の調整がくるのではないかと思っているのですが

まったく調整しないままどんどん上がっていってしまいますね笑

 

さがればドル円買いたいのですがなかなかタイミングを作ってもらえません。。。

 

ドル指数日足チャート

ドル指数が下落しそうなチャートを見せています。

ゴールド、シルバーは短期投資でロングをいれていますが

まだまだこのまま様子を見ていこうと思います。

 

ドル指数が下落を見せて米国市場の力強い上昇をうけて仮想通貨も上昇しています。

昨日は長期投資として`XLMを少し買い増しました。

 

XLMとXRPはこれから国際送金として使われる技術になりますので

長期投資として少しでも持っておくのは大切だと思います。

 

昨日はコロナワクチン接種4回目を打ったのですが

体調が絶不調です。。。。

 

今日はおとなしくゴロゴロしていようと思います!

 

 

おわり