あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

2/7 仮想通貨市場、回復を見せる!このまま上昇は続くのか?面白そうな銘柄はどれ?編 

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

先週の金曜日から仮想通貨市場は大きく回復を見せています

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220207193939p:plain

BTC/USD日足チャート

チャートを見ると去年11月から続いていた

ブルーラインの下降トレンドをついに上抜けしました

ビットコイン

イーサリアム

共に出来高は少ないので本格上昇か疑問視する声も聞かれます

ところがよくよく探してみると見ると

ゲーム関係の仮想通貨の出来高が大きく

ここが発生点なのがよく分かります

 

今まではビットコイン、イーサが市場をけん引してきましたが

こういうパターンもあるという事を頭に入れておいた方が良さそうです

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220207200016p:plain

AXS日足チャート

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220207200121p:plain

SAND日足チャート

この様に仮想通貨市場に対して大きなプラス要因があるのでこれからの上昇は

ようやく期待できそうです

 

出遅れ銘柄としては

少ないのですが

LSK

BCH

こちらの2銘柄が一応割安銘柄になると思います

 

管理人マメカツとして面白いと思ったのは

 

米国市場のコインベース

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220207201201p:plain

 

日本市場のマネックス

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220207201257p:plain

 

仮想通貨では無いですがこちらは出遅れ銘柄として面白いと思います

管理人マメカツは本日マネックス買いました

コインベースも買って行きたいと思います

 

このまま順調に仮想通貨が上昇してくれることを願います(笑)

 

 

おわり