あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

1/12 仮想通貨上昇の兆し、本日の消費者物価指数について編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

昨日の米国主要3指数はこちら

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220112215614p:plain



特にナスダックの回復が目立ちますね

このまま上昇していくのか?それとも押し目なのか?

今後の動きを見ていきたいところです

 

本日は仮想通貨相場の方の回復が目覚ましいです

 

仮想通貨の強欲恐怖指数はこちら

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220112215926p:plain

 

先日、ビットコインとイーサリアムを買い増しましたが

本日はアルトコインを割安な銘柄を買い増しました

 

割安な銘柄というのは移動平均を見て現在の価格がどれぐらい下回っているかを見ています

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220112221812p:plain

イーサリアム日足チャート

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220112221907p:plain

BCH日足チャート

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220112221949p:plain

DOT日足チャート

例として3種のチャートを出しました

オレンジの線は200日移動平均になります

 

イーサリアムが大体200日移動平均にいるのに対して

BCHはかなり下

DOTは少し下

 

これを見るとBCHがかなり割安と言えます

この様にチャートを見て割安銘柄を少しづつ買い増しました

今回買った銘柄はこちら

 

XRP

DOT

XLM

XEM

LTC

BCH

OMG

LSK

 

上記割安銘柄とは別にメタバース銘柄として

 

AVAX

SAND

SOL

 

こちらも少しづつ買ってみました

 

消費者物価指数の結果はこちら

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20220112223245p:plain

 

これにより本日の相場がどの様に動くのか見ていきたいと思います

 

頭と尻尾はくれてやれ

 

よく聞く相場の格言ですが今日の消費者物価指数を受けて相場がどの様に動くのかを見て

明日から株式の方の戦略を練っていきたいと思います

 

 

おわり