あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

12/15 いよいよFOMC!恐らく相場は利上げ前倒しを織り込み済みだよね?編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

いよいよFOMCですね

日本時間、16日午前4時なのでもちろん寝ていますので

オハギャーになっているのかドキドキしますが恐らく織り込み済みで相場は上昇するのではないかと思っています

 

恐らくドルは上!なのでドル円は買い

ドル指数が上がるのでコモディディ、特に貴金属は下

ダウは上がるけどナスダックは少し弱い

ドル指数が上がると新興国も弱い

 

この様に管理人マメカツは考えています

 

そして仮想通貨は上昇と見ているのでこれを書いたら買い増したいと思います!

 

おわり