あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

11/13 アメリカ相場の振り返り、中国底打ちしたか?アップスタート、アファームアップデート!仮想通貨編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

今日の米国市場の振り返りです

主要3指数と米国債10年金利はこちら

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211113142353p:plain

米国債10年金利も相場に非常に重要なので今日から入れる事にしました

 

3指数ともに上昇、特にナスダックの動きが強いです

この強い動きが続くのか見守りたいところです

しばらく大きな指数発表も無いので、このまま少しづつ上昇していくと予想します

あとは10年金利の上昇は相場に悪い影響あるのでどこまで上がるのか

注視していきます

 

KWEBの動きも良く、管理人マメカツも嬉しい限りです!

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211113142656p:plain

CWEB日足チャート KWEBの2倍動くETF

 

観光株は下落

航空株、クルーズ株、共に弱い動きとなりました

アフターコロナ銘柄はなかなか伸びてこないですね

次の決算当たりから良い数字が出てきそうなので織り込まれていない今のうちに仕込むのは良い戦略かなと思っています

今月末さらに少しだけ買い増そうかなと思っています

 

今月末の投資先で狙っているのは

貴金属

観光株

香港株

こちらの3点を考えています

観光株はすでにかなり投資しているので

金額的には少しだけにします

 

アファーム、アップスタート

この2銘柄は特に今、集中している銘柄です

アファームは少しの下落

アップスタートは7%の上昇

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211113142813p:plain

アファーム日足チャート

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211113142846p:plain

アップスタート日足チャート



もうしばらくはこのまま見守りたいと思っています

 

仮想通貨は全体的に少しの下落

昨日、OMGが大きく下落しました

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211113143220p:plain

OMG/USD日足チャート

管理人マメカツはブルーのラインで少し買い増しました

もう一つ下の抵抗ライン10.5まで下がればもう少し買い増そうと思っています

 

仮想通貨はバイナンスで

セービングとステーキングを利用して少しづつ金利配当を受け取っているので

下落してものんびり待つことが出来るゆとりが出来ました

これはバイナンスを使用したことによる良い効果です

 

おわり