あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

11/5 バイナンスでステーキングをやってみた!その後編!

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

バイナンスのステーキングというのをお試しで数日前からやっています!

 

ステーキングというのは配当収入の様な物なのですが

試しにバイナンスでAXSという通貨を100ドル分だけ買ってみて

ステーキングをやってみました

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211105205709p:plain

今は売り切れになってしまっていますが

年利123.36%という、選べる中で一番多く金利の貰えるものを選んでみました

こちらは60日間ロックされる物になります

 

やってみて分かったこと

ステーキングで預けた通貨は当たり前ですが契約日数は動かすことが出来ない

金利収入は毎日貰え、こちらは自由に使える

 

ちょうど管理人マメカツがAXSをバイナンスで買ってからFacebookがメタへ社名変更

メタに対する注目度が上がり丁度AXSもメタ銘柄でした

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211105211300p:plain

AXS日足チャート 今年7月~

AXSは今年7月から爆上げしているのでここから上昇するのかは微妙ですが

とりあえず年利がすごいのと毎日もらえる事が分かったので

さらに100ドルついか購入しました(笑)

これで毎日、約1ドル貰える計算になります!

AXSが暴落したらもらえませんけど

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211105211515p:plain

 

60日は終了していましたが30日がまだ枠が空いていました

今日現在でも30日は空いています

こちらで年利115.25%貰いながら運用してみようと思います

 

200ドルぐらいなのでお試しでやってみるには丁度よく

上手くいくようであれば資金をいれてみるも良し

 

ただ、知らなければ試すこともないので情報共有として良いと思いました!

 

 

おわり