あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

11/3 第2のテスラ見つけた!!編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

テスラの上昇が止まらないですね

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211103101304p:plain

テスラ日足チャート

テスラはこのまま上昇し続けると言う方は多いですが

第2のテスラを見つけたいのが投資家という物ですよね!

 

管理人マメカツとしては中国のEVメーカーに注目しています

 

一つ目はNIO

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211103101936p:plain

NIO日足チャート

 

二つ目はシャオペン

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211103102049p:plain

シャオペン日足チャート

どちらの銘柄も最高値まで上昇幅があり

今後の世界の動き次第では大きな上昇を見込める期待があります

 

管理人マメカツはNIOは以前から保有していたのですが

新たにシャオペンを買いました

ちなみにテスラは保有していません(笑)

 

この2銘柄でEVセクターはカバーしていこうと思います!

 

 

おわり