あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

10/28 エムスリー、バーゲンセールか?かなりの割安オススメ編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

今日、エムスリーは窓を開けて下落しました

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211028191304p:plain

エムスリー日足チャート

決算は良かったのですが収益の方が予想より低かった為の下落だと思います

かなりの増収増益で凄いと思いますが予測が高すぎですね。。。

とはいえ流石のユニコーン企業

すばらしい右肩上がりの売り上げ高、利益になっています

 

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211028193328p:plain

 

このまま業績は大きく上昇するのは予想されるので

今の下落中の株価もいずれ回復すると見ています

 

今から買って最高値付近まで持っているのは良い投資になると思います!

 

 

管理人マメカツは昨日の夜エムスリーを見ていました

今日、エムスリーが窓開けての下落を確認して買うつもりが仕事が忙しく買えず

明日寄り付きから買っていこうと思います!

最近、日本株の分かりやすいバーゲンセールが多くて買いたい銘柄多くて困ります(笑)

 

おわり