あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

10/18 ビットコインETF認証から下落予想みんな言ってるけどなかなか落ちない編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

以前からビットコインはETF認証があれば爆上げだぁ!

この様な話はTwitterなどでもありビットコイン保有者は心待ちにしていた事だと思います

 

先週末にETFが認証されたようでそこで上がってから横ばいの動きをしています

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211018194525p:plain

BTC/JPY日足チャート

 

そろそろ下がるのか?いつ下がるのか?

弱気な管理人マメカツは650万ぐらいの時に長期投資のビットコインを半分利確しちゃいました

また下がってくれば買おうと思っているのですがなかなか下がらずジリジリしています(笑)

 

最近色々見ているとみんなが

 

予想で買って結果で売る

 

つまり10/18に下がるって言っているので、あまりにみんなが言うので逆に下がらない気がしてきました。。。

 

逆にアルトコインは徐々に下がってきているのでこちらを注視して買い増そうかなと狙っています!

 

 

おわり