あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

10/16 ブレイクダウン、ブレイクアウトについて考える編! JT、京浜急行

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

本日はチャートのブレイクアウトについて考えたいと思います

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211016163330p:plain

JT日足チャート

こちらはJTの日足チャートになります

 

2250円の抵抗ラインを綺麗にブレイクしています

まさに教科書通りの動きをしています

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211017123826p:plain

京浜急行日足チャート

 

反対に京浜急行は今にもブレイクダウンしそうなチャートをしています

 

実は管理人マメカツ、JTがなかなか上がらずジリジリしていて

JTを手放して京急を買うという、現状の結果を見ると最悪なローテーションしてしまいました(笑)

 

その時はアフターコロナで上昇すると思ったんだけどなぁ

これからアフコロが来ることを信じて京急握り続けようと思います!

 

 

おわり