あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

10/6 世界相場の下落まだ終わっていない様子、もうしばらく見ているだけバーゲンセールはまだか!?編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

昨日のアメリカ、ヨーロッパ相場は少しの回復がありましたが

 

今日の日本相場は大きな下落がありました

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20211006193207p:plain

日経平均日足チャート

その要因として政治、岸田政府に対する不満、特に増税に不満の問題で

大きく下落しています

完全に岸田ショック!ですね

 

アメリカ、ダウも先物で大きく下げています

欧州も現状下落していて世界相場の下落はまだまだ終わっていないように見えます

 

落ちるナイフは掴まない、底付きをT確認してからキャッチするは鉄則ですが

管理人マメカツはちょくちょく買い増ししています(笑)

やっぱり買いたくなってしまいますが、もうしばらく我慢ですね!

 

今月半ばぐらいからは相場は安定してくるように見えるのでもうしばらく

見ているだけの相場が続きそうです!

 

 

おわり