あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

9/1 脱炭素投資、省エネ銘柄、割安優良株編 3825 REMIX

 

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

本日はREMIXという銘柄のオススメになります

 

こちらの会社は色々な事業を行っています

大きい柱は4本あります

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210901200515p:plain

 

まずは電気事業

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210901200648p:plain

リミックスでんきに変えるだけで最大5%電気代が安くなるという事で契約者数が

順調に伸びているようです

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210901201110p:plain

そのほか、電気の法人契約の方にも力をいれているようです

こちらも順調に伸びています

 

その他に省エネ、エネルギーコストカットについても大きく力を入れています

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210901201335p:plain

 

その他に仮想通貨の取り扱いもあります

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210901201445p:plain

こちらの方も仮想通貨が今上昇しているのを受けて口座開設数が順調に伸びています

 

そして面白いのが電気代5%割引ですがその割引分をビットコインで貰うというサービスを行っているのが面白いと思いました

この様に電力で契約してくれたお客様を上手く仮想通貨のBITPOINTへ誘導するのはビジネスモデルとしてとても良いと思います

どちらの口座も増える良い要因だと思います

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210901201746p:plain

ちなみにこんなこともやっています

こちらも年内には何かしら良い結果が出てきそうです

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210901201921p:plain

こちらは3825REMIX日足チャートになります

上昇が見込める銘柄ですが日経平均が大きな下落するようなことがあれば

つれ安になる恐れがあります

下落することも考えながらどう投資するのか考えていきたいと思います

 

下落するとなると130円ぐらいまでと思われます

安全に投資するのであれば250円を超えたら投資を開始するのが良さそうです!

 

管理人マメカツは面白い会社だったのでPTSで買ってみました!

電力もリミックス電気にしようかなぁと思ってみたり

ちなみに最近4765モーニングスターを買ったのですがこちらも優待で仮想通貨XRPが貰える銘柄です

ついつい仮想通貨が貰えると聞くと買ってしまう(笑)

電気は、よく考えてから契約してみようと思います!

 

 

おわり

お名前.com