あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

8/31 今はアルトコインが有利 仮想通貨の長期戦略編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

今回は仮想通貨の時価総額にフォーカスを当てたいと思います

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210831211242p:plain

こちらは各仮想通貨の時価総額を現したチャートになります

オレンジがビットコインです

 

2017年に大きく時価総額が下がった時がありました

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210831211636p:plain

チャートで言うと2017年5月から1年ぐらい続いた下落の時になります

 

今を見ると大きく時価総額が下落していて

アルトコインの台頭が見えます

新しい技術も開発されアルトコインの活況さは目を見張るものがあります

 

ビットコインも上昇すると思いますが時価総額で見るとまだボトムが見えないのが現状です

これからしばらくはアルトコインの方が長期投資の妙味があるように見えます

 

管理人マメカツはビットコインアルトコインともに買える通貨はすべて買っています

今はビットコイン、イーサ、XRP多め他の通貨は少なめ

ざっくり、こんな感じで持っています

今後は割安なアルトコインに多めに投資するようにしていこうと思います!

 

おわり

お名前.com