あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

8/9 今注目する仮想通貨編

 

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

仮想通貨が順調に上がっています

正直上がりすぎなんじゃないか?と思うほどですがトレンドにはとことん乗るのが大事ですよね

損切は早く利益は最大まで膨らます!

その精神で行こうと思います!

ここまで上がった仮想通貨ですがまだ、割安な銘柄はどれなのか?

 

300日移動平均線でまだ超えていない銘柄を見ると

割安な銘柄が分かると思います

 

現状割安な銘柄としては

 

IOTA

DASH

OMG

XTZ

LTC

 

こちらの銘柄が割安になります

特にLTCは時価総額も大きい銘柄なのに割安なので面白いと思います!

 

管理人マメカツはLTCとXTZを少し買い増しました

長期投資しかやっていませんが少しずつ利益増えてきて良い感じです!

今後、ゴールドなど貴金属が下落のリスクがあるので

同じコモディディとして仮想通貨に頑張ってほしいです(笑)

 

 

おわり