あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

8/5 観光株どうするの?編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

観光株は底が抜けたように毎日下がっています。。。

コロナ新規感染者数が増加しているので下がってしまうのは予想していたことですが

ここまで新規感染者数が増えるとは想像もしてませんでした

 

前回航空株、鉄道株、旅行株で良い利益は作れました

 

前回利確せずそのまま持っている株がJR東海

新しくポジションを取ったのが京急になります

 

しかし、予想に反して新規感染者数が増加の一途なので下落トレンド形成中です

しっかり含み損になってしまいました

しかし、他の観光株と違い下落幅が小さく底堅い感じがします

年初来安値を更新しているというのもありますし

そもそも管理人マメカツがポジション持っているので

ポジショントークになっていると思います、、、

下落しているナイフはキャッチ出来ないので

上昇を確認出来るようになってから

もしくはコロナ新規感染者数の減少が見えてきてから

ポジション取るのは良いと思います!

 

 

おわり