あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

8/5 原油、エネルギー関係下落!どうするの編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

原油が暴落しています!

原因としてコロナが世界的に拡大しているのが大きな要因となります

 

このままコロナ変異株の拡大が広がればロックダウンも増えるだろうし

さらに経済の縮小が見込まれます

そうなると原油の需要は更に下落するのが見込まれます

 

原油もそうですがエネルギー関係の株もこれから下落圧力が来るのが見込まれます

 

とりあえずコロナが拡大している間は原油エネルギー関係は撤退するのが良さそうです!

 

管理人マメカツは、一つ良いことを思いつきました

去年の2月ぐらいコロナ感染から株価が底を打ちました

そこから今まで力強く回復を見せているのですが今のコロナ変異株の影響でまた

経済が大きな打撃を受けています

今買うことは出来ませんが原油が下落するのであれば

どこかで原油やエネルギー株を買いたいと思います

いずれコロナを世界は克服すると思っているので!

早くコロナから脱却してアフターコロナの世界を楽しみたいです

コロナ感染拡大から1年半!もうすぐ2年たってしまいます。。。

 

エネルギー関係はどこかで買います!

そのタイミングはブログで書こうと思います!

 

 

おわり