あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

7/24ビットコイン爆上げ編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

ビットコイン大きく上昇しています!

ずっと下落トレンドだったのでやっと上昇トレンドになった!と思います!

チャートを見ると

MACDは上抜けしてます

RSIも50を超えています

ボリュームが少ないですがこれから上昇を期待できそうです

短期投資として買うのも良さそうです!

 

ビットコインより移動平均で下にあり

なおかつRSIが50を下回っている銘柄

 

OMG

LTC

BCH

ZEC

NEO

LINK

EOS

IOTA

 

こちらの銘柄がビットコインと比べると割安に見えるので短期投資として買ってみても良いかもしれません

7/24GBTC期限切れの売り圧力がもっと出るかと思ったのですが

現状のチャートを見ると売り圧力はなさそうです!

 

管理人マメカツも長期投資として複数銘柄の仮想通貨を今月分として買い増しました

急激に上昇すると下落も大きいので一気に上がらず

ゆっくりゆっくり上昇して欲しいと思っているのが本音です(笑)

 

 

おわり