あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

7/22ビットコイン反発 割安なアルトコインはどれか?編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

仮想通貨全般上昇しました!

この反発は本物なのか?

イーロンマスクがイーサを保有しているとのツイート

などが理由で上がっているようです

 

このまま上昇を続けていくのか?

7/24のGBTC期限切れがあるので少し怖い所もありますが

ビットコインより割安な銘柄があるのでそこは少し買ってみても良いかもしれません

RSIでビットコインより割安な銘柄はどれか?

 

OMG

LTC

BCH

ZEC

NEO

 

こちらの銘柄が比較的割安な銘柄に見えるので短期投資として投資して行くのは面白そうです

 

長期投資は今週末まで待つのが良さそうです

 

管理人マメカツは仮想通貨は長期投資と短期投資のハイブリットです(笑)

とりあえず安いアルトコインは少しづつ買ってみようと思います

 

7/24をみてそこでしっかり買おうかなと!

むしろ買う気満々になっているのでちょっと自制しないと危ないですね!

 

 

おわり