あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

7/22仮想通貨編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

仮想通貨大きく上昇しました!

マスターカードがビットコインの支払い可能になりました

バンクオブアメリカが仮想通貨関連サービス拡充

などの仮想通貨にとって良いファンダメンタルニュースが出ています

 

チャートをみるとどの通貨も上がっていますが

ボリュームが少なくまだ本当の上昇とは言えません

あと数日まってから判断する方が良さそうです

 

長期投資

管理人マメカツとしては7/24のGBTCの売り圧力が気になります

そこを見てから判断したいと思います

 

短期投資

あと数日まってチャートが完全に上昇トレンドになってから判断する

 

 

そろそろ仮想通貨上昇して欲しいですが

一気に上がらずコツコツ上がって欲しいですね!

一気に上がると暴落するから(笑)

 

 

おわり