あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

7/21管理人マメカツの箸休め オリンピック、4連休、ペイペイ運用ってどこまで考えられているの?編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

仕事を終わらせ、すでにプライベートタイムに突入している管理人マメカツです!

4連休何をしようかな?

やっぱり連休は楽しみですね!!

ちょこっとオリンピック見にいこうかな

 

今日ふと思ったことを書こうと思います

ペイペイが今5%還元セールやっています

このセールは7月いっぱいなのですがこのポイントが還元されるのは1か月後の8月になります

 

8月は初めに雇用統計、末にジャクソン会議と大きなイベントがあり

テーパリング懸念から相場のボラティリティが大きいことが予想されます

そうなると相場が下がった時にポイント投資の金額が増えるということになり

 

ペイペイボーナス運用のスコアがまた上がるのでは?と思っています

管理人マメカツのペイペイボーナス運用は今

+17.08%

です!

かなり良いスコアだと思います!

完全放置でこの成績は凄すぎます

 

ペイペイの担当者はそこまで考えてイベント考えているのかなぁ

 

ふとそんなことを考えた連休前の夕方でした!

 

 

おわり