あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

7/14コモディディ王牛売り編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

昨日のインフレ率がとても高い発表でした

なんと13年ぶりの高さです

その影響でドル指数DXYは上がっています

 

ドル指数DXYが上がるとコモディディは下がる傾向があります

コモディディが下がるとするならばどこを売ればいいのか?

 

そこを探してみようと思います

 

金はすこし上がっている

銀は横ばいの動き

プラチナは少し上がっています

パラジウムはまだMACDが下落トレンドになっていない

銅、ニッケルなどもMACDがクロスしていない

原油天然ガスも難しい

 

農業商品はドルと動くものと動かないものがあります

小麦

綿

コーヒー

トウモロコシ

大豆

大豆オイル

砂糖

こちらも難しい

 

面白そうなのが王牛です

CFDで売りを建てるのが面白そうです

 

管理人マメカツはCFD口座はあるのですがまだ取引していません

なので見ているだけです

なんとなく動画を見ているとちょっと無理やり出したアイディアの様な気がして

信憑性が薄い気がして見ているだけが良さそうな気がします

 

おわり