あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

7/14管理人マメカツの相場観  アフターコロナ編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

本日はアフターコロナ銘柄についてです!

 

今週月曜から東京は緊急事態宣言発動されましたが感染者は一向に減らずむしろ

 

かなり勢いよく増えています!

 

緊急事態宣言出ても効果が出るには1-2週間かかるであろうからしょうがないとは思いますがアフターコロナ銘柄はずるずる下がっています

 

新規感染者数と逆相関するのでしょうがないですが管理人マメカツは

正直アフターコロナ銘柄に入るの早すぎました。。。。

 

7/14本日の東京の感染者数はついに1000人超えてしまいました

持っているアフターコロナ銘柄

 

JAL

大庄

京急

 

このうち大庄は損切してしまいました

今日の日経の下げを受けても微増していた京急は少し買い増しました

 

とりあえず今週は感染者も残念ながら増えてしまいそうなので

我慢の日々が続きそうです

 

おわり