あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

7/11今オススメの短期投資アイディアFX編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

いまFXが面白く見えてきました

DXYがこれから下がりそうな様に見えます

 

FRBの利上げやインフレ懸念などが理由でDXYは上がってきました

ひとまずインフレ懸念やテーパリングがしばらく来ないと相場は安心感が出てきて

下がるように見えます

 

ドルが下がるとするならばどの通貨のセットにするのか?

 

ユーロドル 移動平均から遠いので面白そう

AUDドル こちらも面白そう

GBPドル 200日移動平均より上なのでユーロの方が良さそう

ドルトルコリラ こちらもかなり過小評価なので面白い

 

短期投資

ドルの下落トレンドは続きそうに見えるので

ユーロドルのユーロ買いが良さそう

1.177に逆指値 直近の底値

1.2を目指す

 

管理人マメカツ最近FX触っていなかったのでしばらくぶりに少しだけ

ポジション持ってみようかなぁ

 

おわり