あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

7/9管理人マメカツの相場観 今日の相場、観光株編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

今日の相場はヒヤヒヤでした

昨日の欧州が大きく下げ始めてその後アメリカも大きく下げ

管理人マメカツはここで寝てしまったのですが

朝見たらアメリカは少しリバっているでも前日比下げ

 

今日の日本はやばいだろうなぁ

持ち株どれぐらい含み損になるんだろう。。。

そんな気持ちで今日を迎えたのですが

前場で大きく下げてからは反発!

 

アフターコロナ銘柄は前日比プラスが多かった印象です

緊急事態宣言が月曜に発動されるのでアフターコロナ銘柄は強く上昇を期待できます

 

しかし!

 

飲食関係はちょっと心配です

今までに緊急事態宣言が3回発動されているのですが

3回とも宣言発動から上がっています

ただし、飲食関係だけは上がるタイミングがワンテンポ遅いんです

今回の緊急事態宣言では酒類の提供を今までになく大きく規制するようなので

そこも心配です。。。

管理人マメカツは飲食関係として大庄を持っているのですが

今日は前日比プラスで終われました!

 

今日のアメリカも反発上昇なので月曜少し期待できますね!

 

おわり