あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/25管理人マメカツの相場観 日本株編 テクノホライゾン、ルネサス

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

本日は昨日暴落したテクノホライゾンどうなるのか朝からドキドキでした!

 

昨日かなり下げたせいか、かなりボラティリティの高い相場でした

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210625200959p:plain

テクノホライゾン日足チャート

昨日の陰線が6日間包んでしまっていてしかもボリュームが大きい

これは非常にまずいと思っていました

今日の値動きを見て判断しようと思ったのですが昨日の陰線を取り戻すほど

買い圧力なさそうだったので損切してしまいました!

月曜の値動き次第では悔しい思いするかもしれませんがチャートはチャート!

尊重したいと思います!

 

気持ち切り替えて半導体株のルネサス買いました(笑)

半導体セクターはどうしても持っておきたくて昨日のたつや先生動画が

引き金です!

ルネサスなら安全な投資が出来ると思います

割安だと自分も思いますし!

 

おわり