あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/23今日の高橋ダンさん ビットコイン編

 マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

https://i.ytimg.com/vi/Uu39cSZHrgI/mqdefault.jpg

 

ビットコイン今日はかなり上がっています!

アルトコインと比べると明確な違いがあります

 

一昨日の爆下げと比べると同等の戻し

出来高が一昨日の下げと比べて買い圧力が強かった

 

上記2点は他のアルトコインには見えない特徴になります

 

不安点

CFDのポジションがまだ楽観的な感じ

 

とはいえチャートはチャートなのでこれからしばらくはビットコインは上目線で見ていくのが良さそうです

 

アルトコインはまだまだ要注意!

 

今日はビットコイン頑張って買ってみた管理人マメカツです(笑)

 

おわり