あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/23管理人マメカツの相場観

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

今日の地合いは昨日かなり上がったにも関わらずそこそこ良かったですね!

 

テクノホライズン逆指値入れようとしたら利確してしまい

上がってから慌てて買うというトラブルありましたが今日も平常運転です(笑)

 

今日買ったのは

テクノホライズン

GMOHD

 

こちらの2銘柄になります

業績やチャートなどを見て選びました

どちらも信用で買ったのですがGMOは現物の長期保有が良かったのかなぁ

明日の地合いみて考えます!

 

おわり