あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/22管理人マメカツの投資感 テクノホライズン編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

昨日の下げは何だったんですか?(笑)

っていうぐらい本日リバりましたね!

 

聞いた話によると金曜日アメリカがかなり下がりました

土日を挟んでその後開く市場は日本の月曜日なので

世界中の投資家が保険として日経平均を売るっていうのが有るらしいです

それに右往左往している管理人マメカツです(笑)

 

今日はテクノホライズンの話です

昨日地合いが悪いせいもありかなり下げたのですが

本日何とかプラテンしました!

 

ちょっと信用で買いすぎていたのでポジションも少し減らしました

 

あとはここから青天井目指して頑張ってもらうだけです!

 

カブタンの情報では

3500とか5400とか理論値あるみたいです

 

あまり期待値が高すぎると下げそうなのでゆっくりゆっくり上がってもらいたいです

 

おわり